引越し見積もり一括

引越し見積もり一括

引越し見積もり一括サイトを利用してアート引っ越しセンターに決めました。

 

家具の引っ越しがなかったのですが、先に来ていた家具の移動を手伝ってもらえて助かりました。

 

新婚生活を始めるための引っ越しだったので、お互いの実家から荷物を運んだのですが、
同じ時間に到着するようにお願いしたので、荷物を片づけるのに二度手間にならずに済みました。

 

今度引っ越すときには、梱包からお手伝いいただけるプランもあるそうなので、
割高にはなりますが、今度引っ越すときはお願いしたいと思います。

 

全体的に若い人たちが引っ越しのお手伝いをしていただいたのですが、
礼儀正しく、挨拶が気持ち良かったのでうれしかったです。

 

特に女性の方が気の利く方で、生活動線を考えてアドバイスしてくださって助かりました。

 

今回、引越し見積もり一括サイトを利用するのは初めてでしたが気持ちの良い引越しを出来たのでまた利用したいと思いました。

 

 

 

定番ですが、すぐに必要になる荷物、洗面道具や着替え、鍋等の調理道具を
分けて梱包しておくとほかの荷物がたかづいてなくてもとりあえずの生活ができる。

 

段ボール等を入れる部屋別に分けておくと、業者さんも自分たちもわかりやすいので便利。

 

(業者さんに分けてあることを伝えておかないと、バラバラにトラックに積まれる可能性があるので、しっかりと伝えておきましょう。

 


引っ越しの見積もりの際、少な目に荷物を申請すると、トラックに入りきらない可能性があるので注意しましょう。

 

トラックの追加発注、業者さんの人数の追加、引っ越しにかかる日数等費用が余分にかかる可能性があるのでしっかりと正確な量を申請しましょう。

 

高くつく場合があります。

 

最後に、引越し見積もり一括サイトですがネットで簡単に出来るので(入力する所が少なく見やすいです)普段PCを触らない人も毛嫌いせずにやって欲しいと思います。

 

結構安くなります。